FC2ブログ

2017-10

イラスト「2016夏コミお疲れ様でした」
イラスト「2016夏コミお疲れ様でした」文字なしイラスト「アキちゃん」
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした~!
暑い中サークルに来て下さった皆さんありがとうございました。

今回イベントが始まる前にちょっとしたトラブルもありましたが
どうにか同人誌を手に取ってもらえるようになってよかったです。
買って下さった皆さん本当にありがとうございました。唯々感謝です。

いつも挨拶に来てくれる方達とも会えてよかった。
どうにか無事イベントも終わりましたが帰り八重洲までの急行バスに
乗れずイベントよりも帰路に体力持って行かれましたわ。

また次イベントに参加した時はサークル「まったりハウス」よろしくお願いします~。

*ちなみにイラストのメガネちゃんはアクティヴレイドの妹ちゃんの友人アキちゃんです。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コミケお疲れ様でした

今回は本当にお疲れ様でした。
まあ、あんなこともありますわな(^^;

ここ数年の中では暑さはマシな方だったかなーと思う今日この頃です。
でもまあ、やはり3日間参加と3日目は約9時間立ちっ放しが体に堪えたのか昨日は1日家で死んでました。
歳かな。。。

なんにせよ、冬もお会い出来ればと思います。
新刊楽しみにしてますので~~。

Re: コミケお疲れ様でした

>ななしさん

コミケお疲れ様です~。
来てくれてありがとうございました。

他のサークルさんで同じような事があったと聞いたことがあったけど
まさか自分がやる羽目になるとは思いませんでしたw

確かに例年より暑さはマシだったと思います。雲できてなかったし。
フル参加とサークル手伝いで立ちっぱなしなら歳関係なくぶっ倒れそうですw
まだまだ行けますぜ!

冬参加登録はしますのでまた受かった時はよろしくお願いします~。
今回は本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokokanoaitsu.blog114.fc2.com/tb.php/260-3385157c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

何処乃アイツ

Author:何処乃アイツ
リフレッシュ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
雑記 (196)
同人誌 (75)
商業誌 (10)
webマンガ (10)
CG集 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード