FC2ブログ

2017-10

イラスト「2015夏コミお疲れ様でした」
昨日の夏コミお疲れ様でした~!
大変な中サークルに来て下さった皆さんありがとうございました。
腰の調子が悪く座ったままでの対応になり申し訳ないです。

しかし夏コミは毎度の事ながらガッツリ体力持っていかれますね。
相変わらずの人の密度でした。
また次のイベント参加があれば報告したいと思いますので
その時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コミケお疲れ様でした

今回もお疲れ様でしたー。
例年よりは涼しい夏だったのかもしれませんが、暑いもんは暑いですな、やはり(^_^;)

毎度のことですが3日目は午前買い物午後売り子と結構ハードなもんで
いまだ疲れが取れません。。。
まあ、1日目と2日目の疲労も蓄積されてるからだとは思いますが。
やっぱ歳かなぁ。。。(^_^;)

何にせよ、次回も楽しみにしてますのでこれからも頑張って下さい!!

Re: コミケお疲れ様でした

>ななしさん

お疲れ様です~。来て下さってありがとうございました。
確かにいつもよりは涼しかったですね。でも人が入ってくると一気に暑くなりました。

というかななしさん、3日間フルで参加してたんですね。しかも買い物と売り子まで。
凄い体力だと思います。僕もちょっとは見習わないと。

今回も無事イベント終えてよかった。
また楽しんで頂けるように同人誌作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします~!

一部実店舗以外すぐに完売した様ですが、また再販等はありますでしょうか?

Re: タイトルなし

同人誌「真宮桜の境界線」の事でしょうか?
委託販売の方は再販の予定はありません。イベントで販売する分は少し残っています。
ペラ本の同人誌に関しては印刷代の事もあり基本再販はしないです。

また質問等ありましたら気軽にコメントしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokokanoaitsu.blog114.fc2.com/tb.php/220-058e45be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

何処乃アイツ

Author:何処乃アイツ
リフレッシュ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
雑記 (197)
同人誌 (75)
商業誌 (10)
webマンガ (10)
CG集 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード