FC2ブログ

2017-10

イラスト「夏コミお疲れ様でした!」
皆さん夏コミお疲れ様でした~!
暑い中サークルに買いに来てくれてありがとうございます。
サークル場所のせいか僕はいつもよりはマシに感じたけど、それでも暑いもんは
暑いです。今回スケブお受けできなくてスイマセン。また夏コミ以外のイベントの時は
お受けできると思うので、気軽に声かけてくださいね。

では、まだまだ暑いですが体に気をつけて夏を乗り越えましょう~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

今回もお疲れ様でしたー。
冬コミも楽しみにしてます~~。

Re: タイトルなし

>ななしさん
夏コミお疲れ様でした~!
暑い中来て頂いてありがとうございました。
いつもながらテンパってろくに対応も出来ませんでしたが
イベントで声かけてもらえるのは嬉しいです。
受かっているかわかりませんがまた見て貰えるように
次の作品も作っていきたいと思います~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokokanoaitsu.blog114.fc2.com/tb.php/173-95bacf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

何処乃アイツ

Author:何処乃アイツ
リフレッシュ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
雑記 (196)
同人誌 (75)
商業誌 (10)
webマンガ (10)
CG集 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード