FC2ブログ

2017-10

イラスト穂乃果」
皆さん夏コミ2日目お疲れ様でした。いつもと違ってもう1日あるのでもしかしたら
まだ頑張っている方がいるかもしれませんが。
サークルまったりハウス、超ゆとり教育に来て下さった方、ありがとうございました!
あの人の波、暑さの中会場を動き回れる体力に脱帽です。僕も少しサークルを見て
回ろうと売り場から外に出ましたが、直ぐにギブアップして戻ってしまいました。
あの中を買いに来て下さるのは本当にありがたい事です。
また次のイベントがあれば宜しくお願いします。

今回唯一失敗した事といえば、サークル片付けの時に腰を痛めてしまった事。
まともに動けなかったので、ほとんどまかろーに任せてしまいました。
皆さんも体調管理には気をつけて下さい。では~!

*追記
 コメントでとらのあなでの「ままらいふW」販売開始はいつですかと質問がありましたが
 どうやら販売開始したようです。上のURLでとらのあなのページが開けるので
 見てみて下さい。宜しくお願いします。
 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

夏コミお疲れ様でした
私はコミケは行けない体なので通販頼みです
先生の御本はとらのあな委託はいつ頃開始予定でしょうか?

Re: タイトルなし

お疲れ様です。
とらのあなには8月11日に販売開始を伝えているのですが
確認したところ在庫がまだ表示されていないので、もしかしたら
販売準備が遅れているのかもしれません。
予約数を見ると在庫数はまだ余裕があるはずなんですが・・・
お手数ですが時間がある時にちょくちょく確認して見て下さい。
ヨロシクお願いします。

> 夏コミお疲れ様でした
> 私はコミケは行けない体なので通販頼みです
> 先生の御本はとらのあな委託はいつ頃開始予定でしょうか?

夏コミお疲れ様でした

お疲れ様でした

暑い中、本当にお疲れ様でした。
今回はちゃんとご挨拶もできて良かったです。

次回予定?の総集編も楽しみにしております~。

腰大丈夫ですか?
腰はマジでヤヴァイくらい日常生活に支障が出るので気を付けて下さいねー。
と軽微?なヘルニア持ちが言ってみる(^_^;)

Re: お疲れ様でした

>ななしさん

お疲れ様です。暑い中来て頂いてありがとうございました~。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。

次回かどうかは分かりませんが、総集編完成した時には宜しくお願いします!

腰は丸1日寝てどうにかマシになりました。心配して下さってありがとうございます。
ななしさんも軽いとは言えヘルニアなんですね。本当にあのビキッといきなり来る痛みは
恐いです。お互い体には気を付けないとですね。
今回は本当にありがとうございました~!また機会があれば何処かのイベントで!

ままらいふWがアップロードサイトに出てました

Re: タイトルなし

報告してくれてありがとうございます。
こうなるとは思っていましたが、実際知るとやはりショックですね・・・。

> ままらいふWがアップロードサイトに出てました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokokanoaitsu.blog114.fc2.com/tb.php/149-fcbcd673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

何処乃アイツ

Author:何処乃アイツ
リフレッシュ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
雑記 (196)
同人誌 (75)
商業誌 (10)
webマンガ (10)
CG集 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード