FC2ブログ

2017-08

スポンサーサイト


イラスト「コーリン03」
制服コーリン。最新話笑わせて貰いました。2期はきょさんと戦う雪山回から
数話見て見るの止めたから風さんが誰か分かんないけど連れ添ってる双子がいいね。
巨乳と貧乳か・・・。

イラストとは関係ないけど、コメントで同人誌の再販は無いのか質問がありました。
タイトル書かれてなかったけど、多分ラブライブの同人誌「ままらいふ」の事だと
思います。
ペラ本でもあるし「ままらいふ」の再販はしないのですが、いくつか再販の声を
頂いたので「ままらいふ」に手を加えた同人誌を制作しています。
なので欲しい方がいればもう少し待って頂ければと思います。宜しくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

はじめまして!「ままらいふ」買い逃してしまったので期待しております
中古ショップで¥3000で置いてあるのを見かけました(後日買われてました)

Re: タイトルなし

> はじめまして!「ままらいふ」買い逃してしまったので期待しております
> 中古ショップで¥3000で置いてあるのを見かけました(後日買われてました)

初めまして。コメントありがとうございます。
そんな値段ついていたんですか・・・。なんかごめんなさい。もう少し早く報告すれば良かったです。
過去出した同人誌のペラ本、コピー本もまとめた総集編も「ままらいふ」加筆本とは別に
制作しているのでお待ち下さい。夏コミに合わせる予定です。宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokokanoaitsu.blog114.fc2.com/tb.php/144-ab264d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

何処乃アイツ

Author:何処乃アイツ
夏コミ落選です。残念。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
雑記 (192)
同人誌 (75)
商業誌 (10)
webマンガ (10)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

