FC2ブログ

2017-08

スポンサーサイト


イラスト「ジョーヌ」
遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした~!
サークル超ゆとり教育に来て頂いた方、ありがとうございました。
相変わらずの参加者の数で凄かったですね。いつもは人の流れが穏やかに
なってから島中をうろつく程度だったんですが、今回は僕も同人誌買うのに
何回か列に並んだりして購入する側としても楽しめました。暑さもマシだった
気がします。無事終わって何よりです。
しかし、コミケ終わると夏が終わった気がしますね・・・。

あとお知らせがあります。
今回のイベントに出したペラ本「ナトーラの穴」ですが、虎の穴さんに委託します。
割と残ってしまったので・・・。
発売日は8月16日予定でペラ本12ページ虎の穴販売価格は315円です。
宜しくお願いします~。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

はじめまして。
コミケお疲れ様でした。

「けもみみMAX」と「ナトーラの穴」の両方買わせて頂きました!
DOGDAYSはやはりユッキーのぼいんぼいんなオパーイが良いですなぁ。
アニメでは動くたんびに揺れまくりですし(笑)

次回作も楽しみにしてます。
(個人的にはビオレやブリオッシュが・・・)
これからも頑張って下さい。

Re: タイトルなし

初めまして、ななしさん。
コミケお疲れ様でした~。
同人誌二つとも買って頂けたんですね。ありがとうございます。

二期になってからのユッキーの乳は荒ぶってますよね。
他のキャラもサービス多めで、毎度楽しませて貰ってます。

ビオレやお館様もスポットが当たりだして、可愛さが見えて
来ましたよね。お館様はユッキーと絡めると面白そうです。
次は何を描くかは断言出来ませんが、またヨロシクお願いします~。

とらのあなのけもみみMAXなくなってるぅ!
助けて何処かの人!

けもみみMAX、再販して頂けませんでしょうか・・・

何卒よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokokanoaitsu.blog114.fc2.com/tb.php/118-39f0e2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

何処乃アイツ

Author:何処乃アイツ
夏コミ落選です。残念。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
雑記 (192)
同人誌 (75)
商業誌 (10)
webマンガ (10)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

