FC2ブログ

2012-09

イラスト「ユキカゼ04」
ユキカゼぺろぺろ。
そういえば2期1話のアイキャッチにあった、あの金太郎みたいな格好は
なんだったんだろう?普段、誰もいない時はだらしなくしてるとかかな。
誰もいない風月庵でユキカゼと1日中だらしなくエロい事したい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

イラスト「魔王01」
ユニオンフェスタがほぼダイジェストで終わってしまった・・・。
水着騎馬戦(というか女キャラの水着姿)もっと見たかった。
でもやっぱりここまで楽しませて貰ってるけど、話に軸が欲しかったかなとは思う。
1期ではシンクを中心としてミルヒの運命を変えるという全体の軸があったけど
2期は誰を中心として動いてるのか分からず全体的に話が散漫してる気がする。
まぁ、ユッキーのおっぱいがあれば全然OKですが。

イラストの魔王はもっとエロエロな事をして場を掻き回してくれると思ってたら
まさか英雄王というストッパー(嫁)がいるとは・・・。無念。

イラスト「ユキカゼ04」
同人誌「けもみみMAX」を再販してとコメントで頂きました。
しかし、申し訳ありませんが今のところ再販予定はありません。
今は考えていませんが、もし冬コミで予算に余裕があれば再販するかもしれません。
はっきりと断言は出来ませんが、宜しくです。
後、返事が遅くなってごめんね。

イラスト「ツインテレオ様」
最新話のアイキャッチ・・・騙されたわ。
期待してたのはガウルの尻やない!レオ様の尻や!

イラスト「チームワイルドエンジェル」
アニメ「カードファイトヴァンガード」1期の最後の方に登場して直ぐに敗退して
消えてしまった女性だけのチーム、ワイルドエンジェル。
放送当時に落書きしてたものを見つけてデジタルのペン入れ練習ついでに色も塗ってみた。
アニメは2期も放映中だけど、なんか1期で満足してしまって視聴は2期の途中で
止めてしまった。
一番手前の娘が見た目好みだったけど、戦うこともなく画面にほとんど映らなかった
のが残念。

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

何処乃アイツ

Author:何処乃アイツ
冬コミも申し込んだけどどうなるか。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
雑記 (193)
同人誌 (75)
商業誌 (10)
webマンガ (10)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード