FC2ブログ

2012-08

イラスト「ユキカゼ03」
ぺろぺろユッキー。
2期の最新話まで見るに、1期の様なシリアス展開は無いのかな?
個人的には多少はマジなバトル展開があってもいいとは思うんだけど、その方が
日常のほんわか話が引き立つし。でも1期の様にレオ様がずっと曇ったままなのは
嫌だな~。ワイワイやってるだけでも楽しいからいいか!
三国共同の戦工業がどうなるのか、ユッキーの活躍を期待です。
[PR]

[PR]

イラスト「お館様01」
イラスト「お館様02」
上のイラスト「普通のヒナちゃん」
下のイラスト「おしっこを我慢しているヒナちゃん」
しっかりしているお館様が妹キャラってだけでなんか萌えるね。

イラスト「ユキカゼ02」
ユキカゼといちゃいちゃしたいなぁ・・・主におっぱい的な意味で。
二期のユキカゼの服エロすぎです。ぱっくり開いた背中がセクシー。
2期では色んなキャラが活躍して1期以上に楽しいですね。
でも本編の賑やかな雰囲気の後、EDを聴くと泣きそうになる・・・。

イラスト「坂口霞04」
久々にぎゃる☆がんの坂口霞を描いてみた。
PS3版の追加衣装の一つであるバニーガール。一番のお気に入り衣装で隠れてるのに
耳が見えちゃってるのがカワイイ。あとケツと股間。だけどメインの四人には
着せられないのが残念だ。続編でも舞台が違う新作でもいいからこういうゲームをまた
出してくれないかな~。

イラスト「ジョーヌ」
遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした~!
サークル超ゆとり教育に来て頂いた方、ありがとうございました。
相変わらずの参加者の数で凄かったですね。いつもは人の流れが穏やかに
なってから島中をうろつく程度だったんですが、今回は僕も同人誌買うのに
何回か列に並んだりして購入する側としても楽しめました。暑さもマシだった
気がします。無事終わって何よりです。
しかし、コミケ終わると夏が終わった気がしますね・・・。

あとお知らせがあります。
今回のイベントに出したペラ本「ナトーラの穴」ですが、虎の穴さんに委託します。
割と残ってしまったので・・・。
発売日は8月16日予定でペラ本12ページ虎の穴販売価格は315円です。
宜しくお願いします~。

サンプル01
サンプル02
サンプル03
もう直ぐコミケですね~。早いなぁ・・・。
夏コミは「けもみみMAX」と上の画像の「ナトーラの穴」を持って行く予定です。
「ナトーラの穴」はガンダムAGEの駄目っ娘艦長ナトーラ・エイナスの同人誌で
ペラ本12ページで200円です。購入数は御一人様三冊までとさせて頂きます。

あと、今回のイベントではスケブはお断りしようと思ってます。
前の夏コミとかで暑くてまともに描いていられなかったので。
僕に体力が無いだけかもしれませんが。宜しくお願いします。
ではでは皆さん、楽しいイベントにしましょう~。


«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

何処乃アイツ

Author:何処乃アイツ
まったりハウス冬コミ「落選」!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
雑記 (200)
同人誌 (76)
商業誌 (10)
webマンガ (10)
CG集 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード