FC2ブログ

2010-10

イラスト「スズカ」
皆さん、サンシャインクリエイション49お疲れ様でした。
サークル超ゆとり教育に来て下さった方ありがとうございます。

差し入れ下さったHさんありがとう。会場では食べられなかったんだけど
家に帰ってから頂きましたよクッキー。美味しかったです!
他にもスケブ頼みに来てくれた方や声を掛けてくれた方にも感謝です。
次、イベント参加する時は新刊持って参加しないとな・・・。
冬コミこそ・・・は・・・。

[PR]

[PR]

イラスト[神夜」

イラスト[いぶき2」
最近描いたイラスト載せときます。
無限のフロンティアの神夜とストリートファイターのいぶきです。
両方ボテだけどいぶきの方は分かり辛いかな。

10月24日(日)にあるサンシャインクリエーション49にサークル超ゆとり教育が参加します。
場所は「A23ホールG16a」。
つっても僕は新刊ありません。まかろーは新刊でWORKING!!のCG集「はらぺこ店長!」
を出しますよ。(詳しくはまかろーのホームページで)
僕の方は既刊のストリートファイターの同人誌を持って行こうと思います。
というわけでヨロシクです!

イラスト[お姉さん」
ただのカラー練習。「おねいさんが迫って来た!」

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

何処乃アイツ

Author:何処乃アイツ
まったりハウス冬コミ「落選」!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
雑記 (200)
同人誌 (76)
商業誌 (10)
webマンガ (10)
CG集 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード