FC2ブログ

2010-08

同人誌「すぱぁきん」表1サンプル
同人誌「すぱぁきん」表4サンプル
ストリートファイター同人誌の表紙、裏表紙。
春麗が表紙でジュリが裏表紙です。
ちょっと予定より遅れて委託販売開始が9月上旬頃に
なりそうです。
[PR]

[PR]

「ぽぷら」ブログ用イラスト
皆さん、夏コミお疲れ様でした!
サークル超ゆとり教育に来て頂いた方ありがとうござい
ます。
アイツとしては夏コミ初参加だったのですが、いや~凄かった。
あの暑い会場内を埋め尽くす人の数。サークル席で座ってるだけ
なのに汗だくになってぶっ倒れるかと思いました。

僕にスケブ頼みに来てくれた人もありがとう。
時間が無いからそんなには描けないけど、やっぱり頼みに
来て貰えると嬉しいもんです。
久々のイベントだったけど参加してよかった~!
次、参加する時は新刊出せる様にしないとな・・・。

同人誌「すぱぁきん」2
なんてこったい。
同人誌印刷間に合いませんでした・・・。
夏コミなのに新刊が無いとか最悪すぎるだろ。死ね俺。

なのでイベント後に委託販売となりますが表紙はカラーに
直そうと思います。あともう少しトーンも貼って・・・。
夏コミ自体には参加はするのでスケブとかあったら気軽に
声掛けて下さいね。
まかろーは新刊あると思うんでサークル超ゆとり教育
宜しくお願いします!

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

何処乃アイツ

Author:何処乃アイツ
まったりハウス冬コミ「落選」!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
雑記 (200)
同人誌 (76)
商業誌 (10)
webマンガ (10)
CG集 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード