FC2ブログ

2010-04

ブログ用プロフィールイラスト02
暑かったり寒かったり気温の変化が激しいですね。
体調崩さないようにしないと。
4月29日(木)の同人誌イベント「コミック1」ですが
僕は仕事があって参加できません。
サークル超ゆとり教育からはまかろーが参加して新作を
出すのでヨロシクお願いします。

追記:僕(アイツ)は新刊は無いので。念の為。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

単行本「牡汁娘」表紙
桜が咲いたと思ったら何だこの寒さは。
そんな今日、4月17日(土)
何処乃アイツ初単行本「牡汁娘」発売です!
表紙イラストを載せてなかったんで載せときます。
単行本の表紙では性器の透けもダメらしいので製品では
透けてません。(コレは直す前のモノ)
内容はエンクラで初掲載の「ばとるバージン」から「肉欲隷嬢」
までを掲載してます。

単行本出せるのも読者さんの応援あってのものなので
ホントにありがとうございます。
2冊目も出せるように頑張らないとですね。
というワケで単行本「牡汁娘」ヨロシク!

「家族淫行」カラー01
家族淫行サンプル01
家族淫行サンプル02
4月末日発売のエンジェル倶楽部6月号に漫画が載ります。
「家族淫行」と言うタイトルで今回はカラーも4ページ
描かせて貰いました。
寝取りもののつもりなんですが上手く描けてるかどうか。
ヨロシクです。

マチコ06カラー
マチコ06サンプル01
マチコ06サンプル02
マチコの第六話が4月末日に双葉社さんのwebマガジンで
配信されます。
今回はカップル喫茶に潜入。結婚するために会社の
上司を誘惑するマチコ。その結末は・・・。
(ネタバレしていたので記事を書き換えました)

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

何処乃アイツ

Author:何処乃アイツ
夏コミ落選です。残念。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
雑記 (192)
同人誌 (75)
商業誌 (10)
webマンガ (10)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード