FC2ブログ

2010-02

ボツ表紙03
なんかまた寒くなってきましたね。
単行本作業ですがとりあえずは終わりました。もしかしたら
後々直す所もあるかもですが。

ボツ表紙勿体無いんで仕上げました。
これをカバー下のおまけイラストににすればよかったかな・・・。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ボツ表紙02
2月7日のサンシャインクリエイション46お疲れ様でした。
サークル超ゆとり教育に来てくれた方ありがとうございます。
今回、新刊として「アフターオトメ」を出したのですが
ペラ本というものがどういうものか僕が勘違いしてたようで
留めが無いので気になる方はホッチキスで留めて貰えれば
と思います。
それとトーンのモワレが結構目立ってましたね・・・。
次はもっとしっかりしたモノを作ります!
スケブ頼みに来てくれた人も参加してなくてゴメンね。

上の画像はボツ表紙その2。
単行本作業も後少し。

ボツ表紙01
単行本のタイトルは「牡汁娘(おしるこ)」に決まりました~。
発売日は4月17日予定です。
上の画像は表紙のボツ原稿です。

サンシャインクリエイション46ですがやはり参加出来そうに
ありません。
まかろーには負担を掛けますがイベントは任せて僕は
作業の方に集中したいと思います。

イベント行きたかったけど・・・
作業頑張るぞ~!

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

何処乃アイツ

Author:何処乃アイツ
夏コミ落選です。残念。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
雑記 (192)
同人誌 (75)
商業誌 (10)
webマンガ (10)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード