FC2ブログ

2009-04

携帯漫画見本
前に書いていたWeb漫画
「特命OL伊良マチ子」の配信が始まってます。

双葉社さんのページにあるWebマガジンから無料で配信されているので宜しければ見て下さい!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

»

陽子さん
と言う事でヨロシクです。

男根デリバリー
4月末発売のエンジェル倶楽部に漫画が載ります。
今回は団地妻3人とHしちゃう話。

マチ子エピローグ
今回はペン入れまでをアナログで仕上げをコミスタでやりました。

一緒にいる猫の様なモノはマチ子を導く謎の妖精で
他のヒトには見えないそうです。

マチ子ラフ
前に書いたPC・携帯配信用マンガのメインキャラ。
                                                           
今回のマンガは双葉社さんからのお仕事で
原作伊良マチ子・作画何処乃アイツとなってます。

内容としては原作者のマチ子さんが色んな場所を取材した
体験談を描いたものです。
毎回、1話完結のストーリーで気軽に楽しめるモノと
なってるんでヨロシク~。

第一話は
双葉社さんのホームページにあるWebマガジンで
4月末頃配信予定です。

獅子堂秋葉
宇宙かけの秋葉さん。
ぴっちりスーツがエロいですね。
いつきのハイレグスーツもいいけど好みとしてはこっち。

それはさておき
最近PC・携帯配信用のマンガを描かせてもらっているのですが
ソレを近々紹介出来ればと思ってます。キャララフとか。
配信が始まればアドレスも載せるのでヨロシクです。

ラクガキ5

四月一日エイプリルフール・・・。

一度もウソをつくことなく終了。

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

何処乃アイツ

Author:何処乃アイツ
夏コミ落選です。残念。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
雑記 (192)
同人誌 (75)
商業誌 (10)
webマンガ (10)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード