FC2ブログ

2017-09

マチコ08サンプル1
マチコ08サンプル2
マチコ08サンプル3
昼間は暑い時もあるけど、大分涼しくなってきましたね。
過ごしやすくなって嬉しい限りです。

マチコ第8話が近々、双葉社さんのwebマガジンから配信予定です。
この8話でマチコも最終回・・・。初めてのwebマンガ、初めての
原作者付き作品、デジタルでマンガを描いたのもマチコの1話が初めて
だったっけ。
色んなことをするきっかけになったし、楽しかった!

「特命OL伊良マチ子」第8話ヨロシクお願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

マチコ07サンプカラー
告知遅くなってしまいましたが
「特命OL伊良マチ子」第7話が双葉社さんのWebマガジンで
配信中です。マチコも次の第8話が最終回となります。
宜しくお願いします!

マチコ06カラー
マチコ06サンプル01
マチコ06サンプル02
マチコの第六話が4月末日に双葉社さんのwebマガジンで
配信されます。
今回はカップル喫茶に潜入。結婚するために会社の
上司を誘惑するマチコ。その結末は・・・。
(ネタバレしていたので記事を書き換えました)

マチコ05サンプル1
マチコ05サンプル2
マチコ05サンプル3
編集さんとの打ち合わせに行くのに電車乗ってたら昔同じバイトして
いた子と遭遇。なんでも会社の面接に行くんだとか。
学生だったのにもう就活かぁ。ホント最近自分の中での時間が加速し
てる気がするわ。

マチコの第5話が双葉社さんのwebマガジンで2月末頃に配信予定
ですよ。今回は痴漢車両に潜入。お約束の如く後半マチコが暴走し
ちゃいます。
どうぞヨロシク!

001.jpg
007サンプル
016サンプル
マチコの第4話が双葉社さんのWebマガジンから近い内に配信予定です。
今回は男達がマチコのパンツを取り合うという微笑ましいお話。
案の定マチコが調子に乗ってしまいます。

いつもよりマチコのオパイをでかく描いてしまいましたが
次回からは通常の巨乳に戻ると思います。

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

何処乃アイツ

Author:何処乃アイツ
冬コミも申し込んだけどどうなるか。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
雑記 (193)
同人誌 (75)
商業誌 (10)
webマンガ (10)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード