FC2ブログ

2017-11

絶頂画サンプル01
絶頂画サンプル02
絶頂画サンプル03
もう7月か・・・。2010年も半分が終わった訳ですが
ここ最近迷走している感じです。
7月30日発売予定のエンジェル倶楽部9月号に漫画が載ります。
タイトルは「絶頂画(あくめが)」。美術部の部長と顧問のお話。

後、お知らせしとかないといけない事が。
前記事に二号連続(9・10月号)掲載予定と書きましたが
この9月号掲載でエンジェル倶楽部を一旦休みます。
ちょっと間を置いてスケジュールなり気持ち的な事なり整理したい
ので。
最近ホントだらしないので立ち直していかないとですね・・・。
暫くしたら復活する(と思う)のでその時はまたヨロシクお願い
します!
[PR]

[PR]

漫開荘サンプル03
漫開荘サンプル02
漫開荘サンプル01
スパ4(360版)買ったけどまだほとんどプレイ出来ていない。
ジュリの股間部分がエロイと思う今日この頃です。

ワニマガジン社から発刊されているコンビニ雑誌「華漫」で
マンガを描かせて頂きました。
「漫開荘の姦理人」というタイトルで5月末発売の華漫7月号に
掲載予定です。
ヨロシクお願いします!

*雑誌名は「花漫」ではなく「華漫」ですね。訂正しときます。

単行本「牡汁娘」表紙
桜が咲いたと思ったら何だこの寒さは。
そんな今日、4月17日(土)
何処乃アイツ初単行本「牡汁娘」発売です!
表紙イラストを載せてなかったんで載せときます。
単行本の表紙では性器の透けもダメらしいので製品では
透けてません。(コレは直す前のモノ)
内容はエンクラで初掲載の「ばとるバージン」から「肉欲隷嬢」
までを掲載してます。

単行本出せるのも読者さんの応援あってのものなので
ホントにありがとうございます。
2冊目も出せるように頑張らないとですね。
というワケで単行本「牡汁娘」ヨロシク!

「家族淫行」カラー01
家族淫行サンプル01
家族淫行サンプル02
4月末日発売のエンジェル倶楽部6月号に漫画が載ります。
「家族淫行」と言うタイトルで今回はカラーも4ページ
描かせて貰いました。
寝取りもののつもりなんですが上手く描けてるかどうか。
ヨロシクです。

単行本あとがきラフ
単行本あとがきに使ったイラストのラフ。
「若妻痴漢車両」の明恵さん。
単行本「牡汁娘」の表紙もこの明恵さんなのですよ。

単行本作業が終わって一段落したので数日実家に帰ってました。
久々に帰ると家の犬が喜ぶ喜ぶ。犬ってのは覚えてるもんなん
ですね。
こっちでも犬飼いたいなー。

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

何処乃アイツ

Author:何処乃アイツ
まったりハウス冬コミ「落選」!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
雑記 (200)
同人誌 (76)
商業誌 (10)
webマンガ (10)
CG集 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード